a

FPS  MMO


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

aadaoas rakusyunどこぉ><

PvとPKって違いますよね
対人って結果より内容が大事だと思うンです

立ち回りがうまい人ならソロ限定だけど沈黙>>>>超えられない壁>>>>麻痺 だよなぁ
PTプレイとかゴリ押しなら麻痺一択だろうけど!

ハイド無しで正面から向かい合っての1on1が一番楽しい、スピとキュア相手が一番脳汁でるし、楽しい
勝負は勝った時より負けた時のほうが吸収できることいっぱいあるしね
スピに1回遭遇したら各種属性スクいれまくるようにしてるんだけど、レジコンにはドラスティよりアプライとエクスプローシブいれての削りだなー

エクスプローシブアプライは神スキルです
今のジケル天だとkimiさん以外のスピには無駄にしかならないんだけど、
1on1になった時点で属性スク疾走スクディボドラスティフォーカス 狂風

コミットorKIMいれる

kimi落下する、kimiの落下読みでダガーうたない

落下終了に羽MCからダガースローうちたい、レジコン怖い

コミットorKIMでレジコン誘い出す レジコンはいったらダークネスからダガーいれてパターンstunいれてダメージ稼ぐ

レジコン入れなかったら、あぷらいぽイズンにエクスプローシブいれてからダガースロー

ダガスロスタン終了で落下orレジコン 必死に弓うってレジコン消す! 
そこからは弓stun SAS スラスラ 爆破かな

コミットだけは保護しないとまずいよなぁw先手コミットはありえないかもねそうなると弓stunからの刻印になるかな

落下stun逃げにレジコン神タイミングでやってくる人以外にこれやると逆に無駄になって負けそうだなぁw

まぁこれはあくまでも俺の理想どおりの展開で書いてるし、スピ側の封鎖に沈黙考えてないのがねー
実際はrootやらiceやら入るからもっと弓stun頼りかな
精霊を自動攻撃させてくるならフォカとっといて詠唱みてからSASがいいかな
まぁそんな理想どおりにはいかない^o^;泥仕合になるね

とりあえずスピ対策に上位飛行速度OPついた防具揃えないと;v;

本当はスペルと遊ぶのもかなり楽しそうなんだけど、うまくて有名な人見つけた!って思って戦いにいったら、初めの攻防でお互い互角で、俺もrootはいってないからCT稼ぎに下がったら、
AFに逃げてリターンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにこの人にリターンされたの2回目です。
うまいのかもしれないけどアビスでも地上でもPKしないなら、もう戦うこともないんだろうねw

俺はセンスがないから、相手に負けて色々反覆練習して悪いところ直してってやらないとだめなんよねー
純粋に下手なんだろうね
だからスペルはアメさんと決闘して練習してます、天スペル相手にもっと殺されないとだめなのに、スペルがいない!ソウルフリーズ本当に怖いです

そういえばaionのPvPのフラグ動画は結果ばかり気にしてるのが多いのが残念!
立ち回りを意識した動画がみたいです
読み合いの結果勝利!みたいな脳汁でて尚且つ参考になる動画ないんですかね
火力ゴリ押しとかNOOB相手のフラグシーンはどうでもいいなぁ・・・見てて気持ちいいけどね

あ、銀彩さんの飛行不可場所での滑空3人kill動画は脳汁出ました、本当に凄い
rootで落とす前にきちんとdotを一ついれてるあたり仕事人やで・・・w
「新しい」を生み出す人っていいよね

>>うりさん べるさん
ただの箇条書きやで!
ice=root=mez=行動不可系統 mez=睡眠 stun=スタン melee=近接

うりさんのそーび! SSないとさびしいじゃない!

1234.jpg

あ、あと追加で脳汁でたSS^^v
3人だったかのPTで同じ人を6回ぐらいリザからレスキルしたっけかな。
ヘイト稼いでなんぼやでええええ

adsads.jpg

[ 2010/05/31 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
配信
配信URL http://www.ustream.tv/channel/c-t3

配信URL2 http://ja.twitch.tv/magli9999

配信のコメントはhttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/4741/

動画プレイヤーで見る場合はhttp://ustream.tv/flash/live/1/7973127/

配信告知用twitterアカウントmagli_channel

SuperSatoSan Version:0.1
プロフィール

Author:peta c@t


かうんたー


なう



FPSとMMOの箇条書き

/Name c@t p8 akan nnya etc...

FPS
TF2 cs1.6 Quake etc,,,,

MMO
pandoraファル鯖 Box P8er
aion ジケル鯖 MAGLI

リンクフリー


Watch live video from まりーch on ja.twitch.tv


Video streaming by Ustream



