a

FPS  MMO


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺんぺんぺん!

何この更新率、怖い・・・


HDD漁ってたら対ブリフさんの動画見つけたので張り張り
1.9時代です、ちなみに自分は4星 この日4星での死亡ログを10回以上流してしまった/(^o^)\
そしてほぼ全部負け\(^o^)/
この動画のラストも負けです
後半のドットに治癒ポは武器切り替えボタン押そうとしたら治癒ポを押していた(;゚-゚)

30kぐらいAP減ってたのかな~まぁ負けて失うAPよりも、上手い人相手に負けて得られる経験の方がでかいと思います。

そして今の旬はドロップ2倍!そしてCT3時間!のウダスですね!!
自分も流行に乗ってウダスに行ってみました!!!!!
[ 2011/01/29 10:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
配信
配信URL http://www.ustream.tv/channel/c-t3

配信URL2 http://ja.twitch.tv/magli9999

配信のコメントはhttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/4741/

動画プレイヤーで見る場合はhttp://ustream.tv/flash/live/1/7973127/

配信告知用twitterアカウントmagli_channel

SuperSatoSan Version:0.1
プロフィール

peta c@t

Author:peta c@t


かうんたー


なう



FPSとMMOの箇条書き

/Name c@t p8 akan nnya etc...

FPS
TF2 cs1.6 Quake etc,,,,

MMO
pandoraファル鯖 Box P8er
aion ジケル鯖 MAGLI

リンクフリー


Watch live video from まりーch on ja.twitch.tv


Video streaming by Ustream



