a

FPS  MMO
月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

wdadoiawdhiwoadwahdaw

Peekabooさんおめでとうございます:D
だれのどの試合も見ててシャドウタイマンはハラハラドキドキ

BoB&大会運営関係者の方々もお疲れ様でした。

大会に出てる人達>>>>>>>>>>>>>>>>>>me
これが現実だと思うの

1作目の曲はNightcore-Where Is The Loveかな?僕も詳しくは知らないんですけどね・・・哀流のPart3から貰ってきたんですlol

ぼにゃりんがfear3を配信してくれるぽい・・・
身内「Fearやろ?まりーさんFearやろ?」
俺「ほらーげーとかむりいいいいいこわいこわいこわい」
身内「Fearやろ?まりーさんFearやろ?」

ということでやるか悩んでる・・・・ホラー苦手なんだよな・・・
最近はSteamのCOOPゲームを配信してます良かったら見てね!('-^v
[ 2011/12/24 14:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
配信
配信URL http://www.ustream.tv/channel/c-t3

配信URL2 http://ja.twitch.tv/magli9999

配信のコメントはhttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/4741/

動画プレイヤーで見る場合はhttp://ustream.tv/flash/live/1/7973127/

配信告知用twitterアカウントmagli_channel

SuperSatoSan Version:0.1
プロフィール

Author:peta c@t


かうんたー


なう



FPSとMMOの箇条書き

/Name c@t p8 akan nnya etc...

FPS
TF2 cs1.6 Quake etc,,,,

MMO
pandoraファル鯖 Box P8er
aion ジケル鯖 MAGLI

リンクフリー


Watch live video from まりーch on ja.twitch.tv


Video streaming by Ustream



